化粧品はシャネル。今度はシャネルを買いたい。

イロハコスメティックスで耐える。
スキンケア品物で、一番いいのはシャネル。確定。
クリニークのほうが易いけれど、クリニークよりもシャネルのほうが段違いに材質がいい。
それなら、シャネルがほしい。
私の表皮にもあってると想う。
シャネルの洗いは、顔付きを綺麗にするだけではなく、変色も取ってもらえる。
メークは依然として、クリニークで有難い。
でも、イロハコスメティックスはシャネルじゃないと不愉快です。
洗い、低級ション、乳液、ナイトクリーム。
顔付きをピカピカにしたい。
今は、洗いシャネル、ローションと乳液がクリニークです。
こういう混合でも、表皮はぷるっぷるになるんだけどね。
クリニークは最も、ふき取り系のローションだから、角質が一心に取り除ける。
だからどうしようかなあ。耐える。
クリニークは、角質ふきとり系のローションで、コットンに含ませて
顔付きをふき取る、触れるように拭きとって、顔付きを綺麗にする。
そしてそこにローションをすり込む。これでぷるっぷるになる。
それだったら、こういう混合でもいいのかなあ。
洗いはクリニークよりも一際シャネルの方が良い。
一度、クリニークを使ってみたが、それほどかわいらしくなかった。
メルカリで売ろうかな。http://www.sandywx.co.uk/

今日の天気予報で桜の開花予報を言っていた

今日の朝の天気予報で、関東地方の桜の開花予報を言っていました。早い所は今月下旬で3週間後になり、遅い所は4月初旬になると言っていました。私の住む地方の満開は4月初旬になるとの予報でした。また今年は平年並みに開花すると言っていました。
桜が平年並みの開花になると、入学式頃は満開になっているようです。ただ学校によっては散り初めの頃に入学式が行われるのではないかと思いますが、まだまだ咲いているようです。
年によっては、入学式頃は散ってしまって、葉桜になってしまっている場合や、まだ開花していない場合がありましたが、今年は入学式に間に合うような感じです。
入学式に桜が咲いていると何か華やかな感じですし、歓迎されたような気がします。また入学式ばかりでなく、新入社員歓迎会を兼ねたお花見などは歓迎されていると感じられるものかもしれません。華やいだ季節が近づいてきました。これは今日の天気予報での桜の開花予報を聞いて感じたことです。http://www.c-mug.org/

探究は無理強い報われる♪ストレッチングとマカの成果

今日は各週習慣、女子とのストレッチングに行ってきました☆だんだんとボディーも慣れてきた気持ちか始める〜。私としては、美容の結果はもちろんだけど、それ以上に妊活の一つ。早く乳児に会いたいわ…。
前回もばっちり月の物が来て、がっつり凹んだ。だけど、いま初め体温が安定してきて、モデルのような綺麗な二カテゴリーに…!ホルモン釣合が整ってきたのかな。好ましい〜!ストレッチングの反響?それとも、呑み始めたマカのお陰様かな…!?機を見ると、マカを呑み始めた機なのよね…素晴らしい〜!呑み積み重ねるぞ☆
今日の内容は、未だにストレッチングして、重りを持っての動き、マシンを使っての動き。お話しながらしてると、時間もあっという間でビックリする(笑)ストレッチングとお話、どっちが主役か、随時分からなくなります(笑)友人みたいな女子に謝辞。
父兄が離婚して、会えない年月があったからこそ、今のこういう年月が甚だありがたくて、大好きですと実感できる。家族で巡り会える件って、大前提のようだけど、本当は前提じゃないんだよね(^^毎日にはそういった些細な至福が溢れている。わたしは、そういったちっちゃな至福を正しく探し出せる自身に望むな。そして☆やはりボディの引き締めも♪いま太ったから、本気で頑張らないと…(汗)
これからもさながらね、大好きな母!銀座カラー 予約 ネット

何とか夢かなって最初販売終わってほっとしています

今日はOFFですけど、たまっていた職務をひとつ片づけました。これで至ってすっきりしたかな?って感じです。あとは先方に確認してもらえれば好ましいかなって雰囲気なので、自分の目前からは離れたなぁって気持ちになっている。わりと普通に非常勤やるくらいの時給になるので愛する。でも、本音をいえば惜しくもほしいかなって場も。とはいえ、住居でこなせる職務は少ないのでこのまま続けたいだ。
ただ、昨今お職務を受注しても皆さんのヤツから職務が途中で来なくなってしまったり豊か困ったことが起きています。何事もきずなで秘めるところがあるのできちんとしてほしいだ。職務がなくなってしまったので新設職務を受注するため仲立ちに勤しもうと思っています。こんなことも残るさと割りきって行く流儀も職務には生ですなて痛感している。素晴らしい職務の縁を結べる皆さんくんに出会いたいとおもうばかりだ。前にお仕事したクライアントにも声をかけていければ嬉しいかなって思ったりもしています。ミュゼ 足

長く続けている手芸、プロにはなれませんが、最近は、ボケ防止に良いかもと思っています。

もともとなんでも自分でやってみたい性分の私。この40年越はずっとちまちまと手作りの袋物や、小物作りを続けて来ました。作品の数が増えても使うのは私なので、結局のところ、見よう見まねで一つ作ると、その後のニーズはありませんので、どの作品も中途半端な出来栄えのものばかりでした。そんなわけでミシンを動かす日は年々減っていきました。
 2年ほど前に孫の入園をきっかけに、ソーイング熱が再燃しました。自分の娘たちの入園の時にも、コップ入れやランチナプキン、ハンカチ、マスク、移動ポケットなどを作っていたのですが25年以上たった今、やっと出番が回って来ました。まずは布を集めること。とにかく子供向けの布を、計画も立てずに買い漁ること数日。張り切りすぎてどっさりと買い込み、せっせと通園バッグや給食セット、お着替え袋、移動ポケット、サッカーボール入れ、マスク・・とそれぞれ何個も作りました。やったぁ!と孫にプレゼントしました。娘(孫のママ)から「お母さん、これだけあったらもう小学校卒業まで、作らなくてもいいよ。」とストップがかかり、せっかくのソーイング熱が、不完全燃焼のまま。
 でも、久しぶりにウキウキとミシンに向かったひと月。老眼が始まったと思っていたら、いつの間にか針に糸がスムーズに通るようにもなったし、リハビリにはちょうど良かったと思っています。今年は下の孫の入園セットにやっぱり作りすぎてストップがかかってしまう始末。かくなる上は、親族だけではなく、ご近所の子供達にも、調達しすぎた布を減らすべく配ろうと思うのでした。http://www.trot7.com/

講話が活用されるチャンスについて

講演などについて習得しました。プレゼンターが、限られた年月のなかで知らせを相手にわかりやすく正確に伝えることにより相手の記録を深め、鑑定や決心を促し、こちらの提唱を受け入れてもらうための積極的な交換の計画だ。プレゼンターは、正に講演を立ち向かう人類だ。交換は、文句や文字などを使って知らせを伝達しあい、共有することです。生活の中で、講演は自己紹介をはじめ、折衝や講習・講義会などさまざまな風景で活用されています。また、業者では組織説明会、コンベンション、バラエティー事例などで幅広く活用されています。長所いらっしゃる講演を行うためには、予め月日を作成します。月日を作成すると、仕込みに必要な手続や概観を把握することができます。講演の本質を決定するには、相手(観客)が求めているやり方や伝えたいことを探検・考査し、的確に把握することが大切です。講演の狙いにより、ストーリーの伸展が転じるので目標に対するおしゃべりなのか、説明なのか、提唱なのかを明確にします。講演について習得できて良かったです。肥後すっぽんもろみ Amazon

15層後にかつての入学ランクの一生のコンタクトを振り返ってみた。

今から約15カテゴリー手前、わたくしは運命の者と出会いました。
それは親友と恩師を一気に手に入れたような鉢合わせでした。

ハイスクールに入学し、加入ナンバー順に生まれ故郷中学生と簡単な自己紹介が終わり、余談時刻になったときのことでした。
おんなじ中学生出身の周辺が何者かいたことはいたのですが、敢えて台を立って言いだしにいくほど仲がいいわけでもないので、
わたくしは1人でボーッとしていました。
わたくしははからずも横に座っていた旦那と眼があったので軽々しい一礼をしました。
すると、
「オモシロ外見。ダサイ人やな」
それが旦那の第一声でした。
再び旦那は続けました。
「自分の外見見てると吐き気がするからここ見んといて」
何故初対面のヤツにここまで言われなければならないのか分かりませんでした。
わたくしが答申に窮していると旦那が畳み掛けるように続けました。
「あ、OK。私もダサイから。だからダサイ個々温かくしよな」
オモシロヤツ。それが私の旦那に対する第最初匂いでした。
でも、今にして思えば、こういう最初件のおかげでわたくしは未来永劫の身近に出会えたのですから、
将来何があるか分かりませんね。
今ではこの日の事案に深くサンキュー。キレイモ vio脱毛

1歳4ヶ月の娘がついにお外デビューしました

先週4歳息子の幼稚園で、園児が作った工作を展示して保護者が見に行くという展示会があり、息子と1歳4ヶ月の娘を連れて行きました。
自宅から幼稚園まで徒歩圏内のため、娘をベビーカーに乗せて徒歩で行っていると前に1組の家族が歩いていて、2歳くらいの男の子がよちよちと歩いていました。その姿を見て娘も歩かせてみようかなと思いました。
娘は1人で立って歩けるようになり、家の中を縦横無尽に歩き回り、おもちゃや本等を散らかすようになったので、これなら外で歩かせても大丈夫かな、と思った次第です。

数日後の朝、息子を幼稚園バスに乗せて見送ってから一旦家に帰り、娘に靴下と靴を履かせて外に出ました。天気はよく晴れ渡っていますが、風が強く寒かったので、早めに切り上げようと思いました。
賃貸マンションに住んでいますが、ドアを開けて娘を外に出すと、お隣の部屋に向かってよちよちしつつもしっかり歩いて、ときおり壁に手をついて後ろにいる私の存在を確認してにっこり笑い、またよちよちと歩いて行きました。
靴が息子のおさがりで大きかったため、すぐ脱げてしまい、履かせては脱げて履かせては脱げてを繰り返し、また、寒かったので早々に家に入りました。
初めてのお外デビューは短い時間だったけど成功でした。ミュゼ未成年

小さくても母性本能あり

あたいには5歳になる幼児がいらっしゃる。末っ子なので普段は人目からお世話をされっぱなしでいつまでも赤子のような存在だ。前年姉に三番目の女児が出来上がり、もう1年齢のお誕生日を迎えようとしています。あたいは自宅の近くに住んであり、姉はモデルで1時間ほどのところにいるのでたびたび休日になるとプレイに来たり一緒にご飯を食べたりして子供たちを遊ばせていらっしゃる。姪っ子が生まれた時はからきし注目を示さなかった幼児は、近頃オムツをして、離乳食を食べて掛かる姪っ子を見て興味津々のようです。姪っ子におヤツを上げたがったり、オムツ替えをしている時に隣席で見晴らしたりと姪っ子に下部だ。依然として姪っ子を抱っこは出来ないのですが、抱っこしたいと言ってちっちゃな女のようです。最近では家にいる時もぬいぐるみで赤子ごっこをしたり授乳始める追っかけをしたりと短時間で各種事を覚えているのだなと感心しました。上の輩は男児ですが、そのようなことは随分しませんでした。どうしても女児は母性本能が激しいのですね。http://www.feedback-bg.org/

警察官になる為には人柄も合否判定に入れて欲しいです。

大阪府の元巡査長が不倫相手を殺害する事件が、昨年ありました。悲しい事件です。男性の身勝手が全ての事件でした。驚いたことに、妻以外の6人と不倫していたそうです。こんな人が警察官だったなんて信じられません。警察官は人を殺めた人を捕まえるのが仕事です。悲しい事件に苦しんでいる遺族を知っているはずです。それなのに、なぜ人を殺してしまったのかが不思議です。警察官だけあって隠蔽工作もしていたのだとか。反省するどころか、自分を守ることしか考えていなかったズルイ男です。心底腹が立ちます。警察官は正義の味方だというイメージがあるけれど、実際そうでもないです。以前私もあることで相談をしに行ったことがあります。その時の警察官の偉そうな態度に腹が立って、今だに忘れられません。警察には守ってもらえないと悟りました。なので、こんな思いをする人が出てこないように、警察官になる為のテストに、人柄も採用の合否に入るようにして欲しいのです。怖い思いをしている人達が安心して相談出来る、そんな警察官が増えてくれることを願います。ミュゼ 鼻下