化粧品はシャネル。今度はシャネルを買いたい。

イロハコスメティックスで耐える。
スキンケア品物で、一番いいのはシャネル。確定。
クリニークのほうが易いけれど、クリニークよりもシャネルのほうが段違いに材質がいい。
それなら、シャネルがほしい。
私の表皮にもあってると想う。
シャネルの洗いは、顔付きを綺麗にするだけではなく、変色も取ってもらえる。
メークは依然として、クリニークで有難い。
でも、イロハコスメティックスはシャネルじゃないと不愉快です。
洗い、低級ション、乳液、ナイトクリーム。
顔付きをピカピカにしたい。
今は、洗いシャネル、ローションと乳液がクリニークです。
こういう混合でも、表皮はぷるっぷるになるんだけどね。
クリニークは最も、ふき取り系のローションだから、角質が一心に取り除ける。
だからどうしようかなあ。耐える。
クリニークは、角質ふきとり系のローションで、コットンに含ませて
顔付きをふき取る、触れるように拭きとって、顔付きを綺麗にする。
そしてそこにローションをすり込む。これでぷるっぷるになる。
それだったら、こういう混合でもいいのかなあ。
洗いはクリニークよりも一際シャネルの方が良い。
一度、クリニークを使ってみたが、それほどかわいらしくなかった。
メルカリで売ろうかな。http://www.sandywx.co.uk/